武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

神代植物公園(東京都調布市)

秋の気配を探しに・・・(9/17)
イメージ 1

・・といっても・・まだ暑いので・・
日影が・・ありがたい・・・
イメージ 2

曼珠沙華・・・・彼岸花ともいうけど・・
イメージ 3

この花・・よく見るけど・・何?
イメージ 4

不思議な花・・花びらが・・・
イメージ 5

綺麗・・・
イメージ 6

広場に出た・・パンパスグラス・・これは秋っぽいのでは?
イメージ 7

花壇にいっぱい咲く・・・これも名前わからないけど・・
イメージ 8

シュウメイギク・・
イメージ 9

白い曼珠沙華もあった・・
イメージ 10

でっかいカメラ持参のおじさん・・何を狙っているのだろうか?
しばらく見ていたがわからず・・・聞ける感じでもない・・・
イメージ 11

実・・・
イメージ 12

静かな場所発見!!
イメージ 13

ヤブミョウガ・・
イメージ 14

カラスウリ・・4つ・・見えるかな?・・
イメージ 15

バラ園・・・
イメージ 16

噴水・・ちょっと涼し気・・・本当は暑い・・・
イメージ 17

振り返って・・・奥に見える建物で持参したお昼を食べた・・
イメージ 18

バラ園にはほとんどバラが咲いていなかった・・・
イメージ 19

時期が終わってしまったのだろうか・・・

東京都調布市深大寺元町