武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

昭和の車を守る集い_3_気になった車(埼玉県所沢市)

普通の?バモスだけれど・・(5/27)
イメージ 1

後ろから見ると・・モトコンポ・・
イメージ 2

ボディと同色だ!・・
イメージ 3

なぜかタクシーが・・この車は何?
イメージ 4

ボンネットを開けると・・なんだか頼りない・・
イメージ 5

正体は・・これだ・・スバル1000スポーツ・・
FOR SALEって書いてあるから売り物かと思いきや・・前に商品がある・・
イメージ 6

トラックの荷台に乗ってる・・
朝エンジンが掛からなかった訳では無いだろうけど・・27レビン・・
イメージ 7

この車は何?
イメージ 8

このセブン・・なんだか小さい・・実は50ccらしい・・・
イメージ 9

これが普通の大きさのセブン・・しかしさっきの良く出来ている・・
大きさの違いが写真だとわからない・・・・・・
イメージ 10

これはどこでも人気・・メッサーシュミット・・
イメージ 11

迫力ある・・クラウン・・
イメージ 12

トヨグライドって?2速半自動AT??

埼玉県所沢市山口