武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

白子川_井頭橋辺り・・(東京都練馬区)

井頭公園付近を歩いている・・(3/23)
イメージ 1

白子川・・一輪だけこんなのが咲いていた・・
イメージ 2

真っ白なサギ君が輝いて見える・・
イメージ 3

この辺りには湧水も出ているようだ・・
イメージ 4

井頭橋・・・
イメージ 5

コブシも咲いていました・・モクレンかな?・・
だいぶ前なので・・今は咲いていません・・
イメージ 6

近くの原っぱ・・入れない私有地ですが綺麗でした・・踊子草??
イメージ 7

川沿いを歩いていると・・
イメージ 8

木道が川に降りて行く楽しい部分を発見・・
イメージ 9

井頭公園の一部の様です・・

東京都練馬区東大泉7-34