武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

八国山緑地(東京都東村山市)

地図・・これは下が北・・(2/12)
イメージ 1

立派なトイレ・・
イメージ 2

雑木林が広がる・・
イメージ 3

走り回れる広場もある・・
イメージ 4

ふたつ池(下池)・・
イメージ 5

コジュケイが5匹くらい通ったんだけど・・写せたのは・・これだけ・・
たぶん子連れだと思うけど・・成長していてみんな同じ大きさだ・・かわいかった・・・
イメージ 6

ひだまり広場・・
イメージ 7

ベンチが並ぶ・・
イメージ 8

良い感じの道だ・・
イメージ 9

下には西武線が・・その向こう側には・・北山公園がある・・
ここからだと行くのが難しそうだ・・・
イメージ 10

さっきのふたつ池(上池)・・
こっちは名前でわかると思うがちょっと上にある・・
イメージ 11

水が半分しかない・・・
イメージ 12

こんな野鳥達が見られるらしい・・
イメージ 13

カマキリの卵がいっぱい付いていた・・
イメージ 14

春になったらカマキリだらけ?

東京都東村山市諏訪町3