武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

生活の木(埼玉県飯能市)

束ねられたラベンダー・・(2/4)
イメージ 1

ハーブ・アロマなどのの専門店だ・・
イメージ 2

パンも売っている・・飲食店もあるが混むので・・ここでパンを買って食べよう・・
イメージ 3

さて・・外にはハーブガーデンがある・・
イメージ 4

冬なのでほとんど咲いているものはないのだが・・
イメージ 5

ベンチがあるのでここでさっき購入してきたパンを食べよう・・
イメージ 6

これだっ・・・超うまかった・・・まだ暖かいし・・・
イメージ 7

食べている時に前を通ったスタッフがこんにちはーーなどと声をかけてきてちょっと恥ずかしい・・
木の根元にスノードロップが咲いていた・・
イメージ 8

枕木で道が作られていてこの上から作業が出来るようになっている・・
イメージ 9

夏みかんかな?・・(なぜ夏みかんって言うんだろう・・)
イメージ 10

室内に戻って・・パンとか食事を作るのが見える・・・
イメージ 11

おなかも落ち着いたので・・帰ろう・・・


埼玉県飯能市美杉台1-1