武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

野川_わかたけ保育園辺り(東京都小金井市)

野川沿いに歩いていましたが・・(5/1)
赤丸部分でちょっと寄り道・・
イメージ 1

赤丸部分から上に続くグレーの細い道・・
遊歩道があった・・
イメージ 2

こっちには行っていないが楽しそう・・
イメージ 3

野川方面を振り返って・・
左側が保育園かな・・給食?の良い匂いがしていました・・
イメージ 4

野川の方へ戻りながら・・
ここはショウブか何かかな?
イメージ 5

池・・・
イメージ 6

そして・・小さな橋も・・
イメージ 7

そして・・野川に流れ込む・・流れはほとんどないけど・・
イメージ 8

もう1つ小さな橋・・
イメージ 9

野川の散策に戻ろう・・左が下流側・・そちらに向かう・・

東京都小金井市前原町