武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

水鳥公園(東京都昭島市)

拝島町5と書いてある辺り・・下の方までこの公園だ・・(4/28)
イメージ 1

水鳥公園・・
イメージ 2

水鳥は?・・・川は見えないけど・・
イメージ 3

たぶん日本タンポポ・・
イメージ 4

野球場の南側に溜まりが・・増水時だけ流れるのかな?
イメージ 5

野球グランド・・
イメージ 6

おっ・・ニャゴ発見・・
イメージ 7

野球場のライト方面から振り返って・・
こっち側はランニングホームランしか無理そうだ・・もうバックネットが見えない・・
イメージ 8

フェアかファールかのポールかと思ったら・・
イメージ 9

川方面・・流れは見えない・・
イメージ 10

ハナニラ・・・花束みたい・・・
イメージ 11

鳥獣保護区区域図だ・・菜の花が綺麗・・
イメージ 12

道路のそばに水神様が・・・
イメージ 13

アオゲラ(キツツキ)がいた・・・最近はコゲラしか見ていないので・・大きい・・
突く音も重みが・・・(写真は撮れなかった・・)

東京都昭島市拝島町