武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

拝島歩道橋付近(東京都昭島市)

ホームセンターとスーパーがあったので・・(4/28)
ここで・・やわらか穴子の押し寿司を購入・・(写真撮るの忘れた・・)
イメージ 1

穴子の押し寿司をどこかで食べたい・・
近くの拝島歩道橋・・ここから眺めたら発見できるかな?
イメージ 2

登ってみよう・・
イメージ 3

その前に・・・流れる用水路・・ほとんど水は無い・・
イメージ 4

自転車引いて渡れる歩道橋だ・・
イメージ 5

16号が幅広いので当然長い橋だ・・
イメージ 6

南側・・この先に多摩川が流れる・・
イメージ 7

北側・・・雲が綺麗だ・・・
イメージ 8

休憩ベンチがあるが・・
車がいっぱい通るので空気が良くは無い・・
ここで穴子はやめておこう・・
イメージ 9

さっきの用水路の続きだ・・16号を跨いで続いている・・
イメージ 10

反対側に降りてきた・・
イメージ 11

こんな感じの歩道橋・・立派だ・・・
イメージ 12

歩道橋から・・何写したの??・・ミニの屋根が木の陰に・・・
イメージ 13

なんだか・・穴子を食べそこなって帰ってきた・・・
イメージ 14

この後・・車で移動して食べる場所を探した・・・

東京都昭島市田中町3
東京都昭島市拝島町4