武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

福み舎_雑貨屋さん(東京都府中市)

ふくみやと読むようだ・・(4/27)
イメージ 1

どこが店だろう・・布の後ろが店でした・・
イメージ 2

入口・・
イメージ 3

こんな感じの看板に誘導されてやって来た・・
人見街道で看板を発見して通り過ぎたんだけど・・
ちょっとバックして路地に入って来たのだ・・
イメージ 4

普通の家を雑貨店にしている・・
ここに停めて良い・・って・・
イメージ 5

母親を店内へ送り込む・・
もう・・10分くらい出てこないけど・・
(呼びに来ないところをみると・・私の趣味の物は無いのだろう・・)
イメージ 6

母はシールを購入して帰って来ました・・
イメージ 7

やはり男物は無かったとの事・・
なので・・・店内には入らず・・
かわいい雑貨屋さんです・・・
OPEN:火・水・金・第一土曜 11:00~16:00
この日はたまたま金曜日だった・・・