武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

100均の種など・・・こりゃダメじゃん・・

トマトの種って高いけど・・
ダイソーに2個100円の種が・・
それと・・すくすく育つ種まきポットも購入・・
イメージ 1

家に帰って良く見ると・・・
観賞用にむくミニトマトです・・テンション急下降・・・
イメージ 2

気を取り直して・・こっち・・
イメージ 3

水を吸収して膨らんでこんなになる・・らしい・・
イメージ 4

出してみると・・こんな感じ・・4つある・・
イメージ 5

水を入れたコップに浸す・・・が・・
次の日になってもほとんど膨れてきません!!!
崩してかき混ぜても全然だめだし・・庭の片隅に捨てました・・・
イメージ 6

ちなみにミニトマトの種・・
イメージ 7

どうしましょうか・・・
たまに失敗する100円ショップの巻でした・・・