武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

グリーンギャラリーガーデン_5_ガーデンマルシェ(東京都八王子市)

入口の自転車・・(1/26)
イメージ 1

中へ・・
イメージ 2

食器類も色々ある・・
イメージ 3

この辺りは何だったんだっけかなぁ?
イメージ 4

綺麗です・・
イメージ 5

高くて買えませんけど・・
イメージ 6

良い感じですね・・
イメージ 7

外には井戸水が湧き出ていました・・
瓶を購入すると汲み放題・・まあ・・瓶に入る分だけだけど・・
イメージ 8

お菓子買ってきました・・
左から高知・仙台・愛知・・と・・色々な地域の物産が・・
イメージ 9

右側の正面向いていなかったので改めて・・
イメージ 10

真ん中の特上まころん・・おいしい・・・
他の2つはまだ食べていない・・・

東京都八王子市松木15-3