武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

白紫池(宮崎県えびの市)

白紫池に到着した・・(9/25)
でも・・その前に池から続く川・・下流方向だ・・
イメージ 1

反対側はもう池だ・・
自分よりも高い場所に水面がありちょっと怖い・・
イメージ 2

仕切りはこれだけ・・奥にいるのは同行の・・ひろ君だ・・
イメージ 3

ここも綺麗な池だ・・
イメージ 4

浅いので冬にスケート場として利用されていたらしい・・
イメージ 5

こんな良い景色の中・・スケートなんて羨ましい・・
イメージ 6

びゃくしいけと読む・・
イメージ 7

ここで昼ごはん・・
イメージ 8

食べても食べても減らない買い過ぎちゃった焼鳥だ・・
でも・・おいしいんだよなぁーー・・これが・・・
イメージ 9

わかりにくいけど・・現在地・・・
イメージ 10

標高1272m・・
イメージ 11

休憩後出発・・・
ひろ君はコンビニ袋でトレッキングをしていたのだが・・
焼鳥の蓋が開いてしまって・・飲み物がギトギトだーーって・・・
私はペットボトル500mlをポケットに突っ込んで歩いている・・という・・
ちょっと準備不足の2人組みだ・・・

宮崎県えびの市末永