武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

きりの木公園(東京都小金井市)

玉川上水の南にある公園・・(8/19)
イメージ 1

公園の間に用水路が流れる・・(玉川用水ではない・・)
イメージ 2

後ろ側・・住宅地の間を流れて行くようだ・・
沿って進むのは難しい・・
イメージ 3

公園に戻って・・
イメージ 4

これが公園名にもなっている・・きりの木かな?
イメージ 5

こんな遊具も・・
イメージ 6

かなり汚れているが・・こんなのも・・
イメージ 7

きりの木の花(蕾)?かな・・
イメージ 8

外観・・
イメージ 9

用水路の反対側・・
イメージ 10

公園内に橋があったらしい・・気付かなかった・・

東京都小金井市桜町2-7