武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

弟宅の水遣り・・甥っ子の為?

旅行中の水遣りを頼まれていた・・(庭の植物だ・・)
前日に結構な雨が降っていてたぶん植物達は大丈夫な筈・・
でも・・トマトは屋根がある場所に置いてあるらしいので・・
見に行ってくるか・・・
トマトが枯れると甥っ子が悲しむしなぁーー・・
逆に・・大きくなっていると喜んでいるらしい植物好きの5歳君・・

行った結果・・風も強かったので・・水は十分あたっていたのだったが・・
イメージ 1

せっかくなので・・弟宅の庭に自転車を置いて・・お散歩へ・・
吉祥寺まで15分くらいか?・・
適当に吉祥寺周辺をブラブラして・・
(人が大勢いるので結局写真も撮らず・・)
しばらく散策していると・・雷鳴が・・・
戻らねば・・・・
・・・・
・・・
大汗で・・5滴くらい雨に打たれて・・
帰宅後土砂降り・・ギリ帰宅!!
ブログ的には・・びしょ濡れの方がおもしろいんだけどね・・