武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

MANSIKKA_antiques_3(東京都青梅市)

裏口から出てみた・・(8/11)
裏もオシャレだねぇ・・
イメージ 1

振り返ると・・成木川?・・
左の方では水遊びをする子供達がいた・・楽しそうだったなぁ・・
イメージ 2

店に戻って・・
イメージ 3

どこを切り取っても良い感じなのだ・・
イメージ 4

ドライとかも好きみたいだ・・
イメージ 5

不気味・・後ろの棚・・も・・良い・・
イメージ 6

かわいい・・
イメージ 7

入り口に置いた私のミニ・・
店名のMANSIKKAってどういう意味なんだろう?
イメージ 8

倉庫の方も見せてもらった・・
ジープのヘッド部分か?・・
イメージ 9

古臭いライト・・
イメージ 10

いやーーおもしろかったなぁーー・・

そして・・
我が家にあったランプ・・
上のガラス部分が3.11で割れてしまっていたが・・
ガラスだけ発見して・・・
ぴったりはまった!!!上のガラス部分だけ100円!!!!
イメージ 11

あと・・これっ・・
お灸に被せるんだってさ・・
イメージ 12

ポーランドの物・・らしい・・・

また・・そのうち・・・行こう!!

東京都青梅市富岡2-538-1