武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

さわらびの湯(埼玉県飯能市)

やませみ・・という店が定休で・・(4/20)
食べ物を探してここに来た・・
(すぐそばにはうどん屋があったが意外と高い・・)
イメージ 1

いらっしゃいませーーって言われて奥を見ると・・
お土産などが見える・・おにぎり・・無さそう・・
それに・・靴を脱いでスリッパになるのが面倒で・・
出てきてしまった・・
私は温泉があんまり好きではないので入らないし・・
ちなみに・・一般 : 800円のようだ・・
・・・・・
外に出て・・
ホタル観賞の集い・・が7月にあるらしい・・
イメージ 2

で・・ここで育ててるのかな・・と思ったら・・
金魚が泳いでいました・・ホタルは天然物のようです・・
夜には来ないもんなぁ・・
そういえば・・昔・・花火大会に一度来たのを思い出した・・・
イメージ 3

下の方には川が流れる・・
イメージ 4

良いところです・・

埼玉県飯能市大字下名栗685