武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

100円ショップの時計からムーブメントを取り外す・・

壁掛け時計を2つ買ってきた・・(4/18)
イメージ 1

これって100円で誰が儲かっているのだろう???
イメージ 2

電池は別だけど・・・
イメージ 3

今回のミッションは?・・
なぜか・・分解する・・
イメージ 4

ネジ取って・・針を取る・・
イメージ 5

またちょっとピンボケだが・・これも取る・・
イメージ 6

甥っ子と時計を作るためのセットが出来上がった!!
イメージ 7

たぶん・・最初の時計の方が格好良いのだろうけど・・
甥っ子と時計を作るのが重要!!・・200円だしね・・
さて・・どんな時計が出来る事やら・・
ばらす時に1つ壊れたみたい!!・・100円だからなぁ・・

私の作った段ボールの箱の時計↓紙だったら甥っ子達にも出来そうだし?
http://blogs.yahoo.co.jp/minisabogx5/65702806.html