武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

さやま花多来里の郷_カタクリ見ごろ!(東京都西多摩郡瑞穂町)

カタクリの花を見に来た・・(3/27)
イメージ 1

駐車場にミニ停めて・・
なぜか隣がボルボアマゾン!!
カタクリよりも希少か??
イメージ 2

適当にカメラを下に入れて撮る・・
ちょっとずれてるか・・
イメージ 3

いーーっぱい咲いています・・・
イメージ 4

かわいい花です・・
イメージ 5

こんな感じの道がある・・
イメージ 6

地図・・
イメージ 7

地図の真ん中にあった池!!なにこれ??
イメージ 8

畳1枚分のカタクリから増やしたのは宮崎さんだ!!・・
イメージ 9

凄い群落です・・
イメージ 10

こんなにいっぱいのカタクリは初めて見ました・・
イメージ 11

お土産とか・・紅茶(100円)もあったよ・・
イメージ 12

幻の白いカタクリもあったらしいのですが・・・
これ・・白っぽいけど・・見過ごしました・・次回!!
イメージ 13

こんな綺麗なのも・・
イメージ 14

このケヤキも良い感じ・・
イメージ 15

来年もまた来たい場所です・・
しばらく綺麗なのでは・・・

東京都西多摩郡瑞穂町箱根ケ崎2