武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

グリーンパーク遊歩道(東京都武蔵野市)

浄水場から関前公園までの散歩だ・・(3/9)
左右に通るのは井の頭通り・・
右前が浄水場だ・・
散歩はここから後ろへ進む・・
イメージ 1

それでは振り返って・・北方向だ・・
イメージ 2

綺麗な遊歩道だ・・
イメージ 3

あー・・まだ梅が咲いていたんだ・・2週間ほど前だ・・
イメージ 4

横の通りは伏見通りだったかな?
イメージ 5

あれ・・普通の歩道になっちゃうのかな?
イメージ 6

斜め右に続いていた・・
イメージ 7

グリーンパーク遊歩道だった筈だけど・・
グリーンパーク緑地??
イメージ 8

どっちが正しいのか良くわからないけど・・
まあ・・散歩には問題は全くないので気にせず進もう・・
イメージ 9

休憩するベンチもあった・・
イメージ 10

そして・・関前公園へ・・
イメージ 11

遊歩道はこの公園を貫通して先へ続く・・
けど・・今回はここで終了だ・・

東京都武蔵野市関前2