武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

小金井公園うめまつり(東京都小金井市)

第14回の・・うめまつり(2/20)
イメージ 1

9時くらいから雨予報なので・・早めに・・
イメージ 2

紅梅も・・
イメージ 3

そんなに寒くもないし良い感じ・・
イメージ 4

何本あるのだろうか?・・
イメージ 5

公園自体が広いので・・梅林まで遠かった・・
イメージ 6

曇っているのでうまく写りません・・
イメージ 7

ピンクっぽいのも・・
イメージ 8

ピンクも・かわいいですね・・
イメージ 9

ケヤキの枝も綺麗です・・
イメージ 10

枝垂れも・・
イメージ 11

色々な種類の梅があるらしい・・
これはちょっと青みがかっていたのですが写真だとわからないですね・・
イメージ 12

もうちょっと空が青いと良かったのにねぇ・・
イメージ 13

まあ・・こんなところで・・
イメージ 14

雨が降る前に帰りましょう・・
10時くらいから雨が降り出しました・・

東京都小金井市関野町2