武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

石神井川_豊栄橋-集い橋-豊城歩道橋-豊城橋(東京都練馬区)

川の横が工事中でこんな通路を通って来た・・(2/4)
イメージ 1

工事中の部分を見ると・・
向こう側が・・西豊城橋・・
イメージ 2

下流側・・・
イメージ 3

何て書いてあるかわかりませんね・・
でも・・近所の地図より豊栄橋とわかった・・
イメージ 4

良い道だ・・車もあまり通らない・・
左側にはアパートが並ぶ・・
イメージ 5

桜が咲いていた・・2本ほど種類が違って早咲きのようだ・・
イメージ 6

集い橋・・というおもしろい名前の橋に到着・・
下流側の景色・・
イメージ 7

整備事業の概要らしい・・
イメージ 8

左下の部分を拡大・・
こんな感じになるようだ・・
イメージ 9

そして・・次の橋は・豊城歩道橋という人道橋だ・・
イメージ 10

そばには大きな銀杏の木かな?
手前の柵みたいなのが歩道橋だ・・
イメージ 11

そして・・豊城橋・・
イメージ 12

ここで道路はT字路になる・・
イメージ 13

結構大回りしないと先がわからないので・・
今回はここまでだ・・
歩きなので疲れちゃったよ・・

東京都練馬区石神井台4
東京都練馬区石神井4