武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

石神井川_睦橋歩道橋-若宮橋-関新橋-庚申橋-稲荷橋-(東京都練馬区)

武蔵関駅の近くだ・・(2/4)
睦橋歩道橋・・歩道橋って言うと道路の上に架かっている感じだ・・
普通は?・・人道橋・・って言うのかな?
イメージ 1

上流側を振り返って・・(現在・睦橋歩道橋の上です・・)
線路の下をくぐって出てきた石神井川・・
西武線も通過中・・左側が駅の方だ・・
イメージ 2

こっちが下流側・・
睦橋歩道橋を渡って駅の方から下流を目指そう・・
イメージ 3

もう一度振り返る・・いや・・電車を撮ってみただけ・・?
イメージ 4

確か川沿いを歩けなかったので・・
ちょっと回って若宮橋・・
イメージ 5

あれっ・・こっちが上流側だったっけ?
イメージ 6

反対側・・・
イメージ 7

ここからは川沿いに遊歩道?がある・・
関新橋に到着・・
イメージ 8

下流側・・さっきの上流・下流の方向は合っていたようだ・・
イメージ 9

そして・・こうしんばし・・字は庚申橋かな?
イメージ 10

また下流方向の写真・・
イメージ 11

・・・で・・・稲荷橋・・
イメージ 12

景色はあんまり変わらない・・
イメージ 13

つづく・・・

東京都練馬区関町北4
東京都練馬区関町東2
東京都練馬区石神井台7