武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

石神井川_文化大橋(西東京市)

川の向こう側に広場が・・(2/1)
イメージ 1

石神井川には水がほとんど無い・・
イメージ 2

橋まで戻って回り込もう・・
猫・・
イメージ 3

さっきの場所から東にちょっと来ました・・
文化大橋・・
イメージ 4

そして・・さっきの広場に到着・・
イメージ 5

意外と広い・・でも・・柵があって入れません・・
イメージ 6

特に何も書いていないし・・
増水した時の一時貯水池なのかな?
イメージ 7

おまけ?・・散策途中でいたミニ・・
イメージ 8

広場の北側だったかな?・・・

東京都西東京市南町3