武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

親戚のサニーのエンジン・・

久々に遊びにいくと・・(10/31)
エンジン降ろしていた・・
降ろせそうな設備が見当たらないので・・
どうやって降ろしたの?って聞いたら・・
抱え上げたらしい・・バカだ・・いや・・バカ力か?
(いつもは単管パイプ組んでチェーンブロックで行っています・・)
まあいいか・・・
イメージ 1

じゃー次・・・
なんのエンジンか?というと・・310・・
グリルが無いと違う車みたいだ・・
イメージ 2

置いてある物を見ていこう・・
ヘッド・・色々削ったり・・
イメージ 3

効率よくしたらしい・・
どれほど効率が悪かったかをあれやこれや説明してくれる・・
イメージ 4

クロモリのフライホイルも転がっていたり・・
イメージ 5

ソレックス・・(これは今までも付いていたやつだ・・)
イメージ 6

車内には・・蛸足(右側)とか・・
普通の人が見たらゴミ屋敷(車)だね・・
イメージ 7

あと・・ハイカムも入れるって・・
明日までにエンジン乗せないと仕事に行けないとか言っていたような・・・


ちょっと離れて見てみよう・・
こんなサニーです・・
後ろ・・私のミニ・・
ブルーシートの中はZだ・・
イメージ 8

それと・・仕事車2号・・ワタナベが格好良い・・
イメージ 9

これって・・ビートのエンジンが乗っているらしくて・・
サニーの後はこの軽トラのエンジンチューンだそうだ・・
たぶん徹夜でやってるんだろうなぁ・・
寒いから早く帰ろう・・風邪ひかないようにね・・