武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

仙川_長久保三之橋付近(東京都三鷹市)

仙川沿いの散策・・(10/8)
この辺りはちゃんと水がある・・
そして・・ゆったりと良い流れだ・・
イメージ 1

赤トンボ・・休憩中・・
イメージ 2

イイギリ・・綺麗だなぁ・・
イメージ 3

大きなカメラを構えるおっちゃんがいて・・
撮影しているであろう延長線上には特に何もいない・・
カワセミですか?って聞いたら・・場所を教えてくれた・・・
橋の下だよ・・えっ・・どこどこ??・・・
で・・ようやく発見・・橋の下ってここか!!!
(基礎の鉄筋部分でした・・・)
かわいい・・・
イメージ 4

藪の中にサギ発見・・
イメージ 5

驚いて飛んでしまった・・ごめんね・・
イメージ 6

長久保三之橋・・カワセミがいた橋の1つ下流側です・・たぶん・・
イメージ 7

柵にカエルが描かれています・・色々な絵柄がある・・
イメージ 8

カワセミ見ることができたし・・もう帰ろう・・

東京都三鷹市新川6