武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

中橋_強いのは誰?(東京都東村山市)

中橋・・空堀川だったかな?(9/21)
イメージ 1

釣りをする人もいた・・奥には川遊びをする親子・・
イメージ 2

サギ君・・
イメージ 3

こっちが下流側・・白いのはこっちもサギ君です・・
イメージ 4

さて・・最初に写っていたサギ君の観察・・
イメージ 5

んっ・・魚見つけたか?・・
取れなかったようでした・・
イメージ 6

じゃー・・今度は下流側のコサギ?君・・
イメージ 7

こんな軍団が接近中・・
イメージ 8

魚取ってんだから来るんじゃねーー!
イメージ 9

来んなって!!!
イメージ 10

もう・・魚逃げちゃったじゃねーか・・
イメージ 11

威張っていたら・・後ろに・・・
いつの間に飛んできたさっき上流にいた親分接近中・・
イメージ 12

コサギ君目線だと・・うわっ・・来た・・
(ひっそり静かに・・私はいませんよ・・)
イメージ 13

うわっ・・まだ来る・・・
イメージ 14

サササッ・・・・すっ・・・回避・・・
ちょっとおもしろいです・・
アオサギコサギ>カモ3連隊・・・
イメージ 15

さて・・下流側に進みます・・西武線が橋を通過・・
イメージ 16

この後・・この電車の通る辺りを右に・・
多摩湖自転車道で帰ります・・・

東京都東村山市富士見町3