武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

小金井公園(東京都小金井市)

良い季節になって来ました・・(9/14)
イメージ 1

気持ち良いです・・
イメージ 2

誰かグローブ忘れたみたい・・
地面に着かないように工夫してくれたみたいです・・
拾った人の優しさが・・・
でも・・無事に持ち主の手に帰るのだろうか??
イメージ 3

さて・・建物園の方へ・・
入口の両脇にキンモクセイの大きな木があります・・
この時はまだちょっとしか咲いていませんでした・・
イメージ 4

建物園入口・・
イメージ 5

向こう側にも大きなキンモクセイ・・
イメージ 6

木陰のベンチで休憩・・
イメージ 7

涼しい風が吹いて・・
蚊も・・いませんでした・・
本でも持ってくれば良かったか?

東京都小金井市関野町1-13-1