武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

こうちゃん公園(東京都武蔵野市)

こうちゃん・・(8/12)
最近はジャングルジムとかシーソーって少なくなりましたが・・
ここにはある・・
イメージ 1

変わった滑り台も・・・
イメージ 2

ブランコ・普通のづべり台もあるし・・
イメージ 3

ぶら下がってガーーって行くアスレチック系の遊具もある・・
イメージ 4

とにかく色々遊具がある・・落ちると水溜りだけど・・
イメージ 5

また別の滑り台だ・・これは調整中で使用禁止・・
イメージ 6

大きな木も・・
イメージ 7

だいぶ昔の話のようだが・・工事現場に立ち入ったこうちゃん・・
材料の落下の下敷きになり亡くなった・・そして・・この名が付いた・・

さて・・公園を後にして・・
道路に横になっていたニャゴ・・
写す時に気付いて起き上がってきた・・
イメージ 8

ごめんね・・帰るから・・
イメージ 9

また寝てて良いよ・・・


東京都武蔵野市緑町2-6