武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

千川上水緑道_千川通り(青梅街道-立野橋交差点付近)東京都練馬区

千川上水緑道・・(5/29)
イメージ 1

ここからはまた暗渠に・・
振り返って・・
イメージ 2

左から・・車道・自転車道・歩道・緑道(歩道)・・
・・・となっていて・・
自転車の私が遊歩道を見る為には・・・
いちいち停車させてこっちに来ることになる・・
イメージ 3

遊歩道はこんな感じで途中で太くなって休憩できるようになっている・・
すでに・・おじさんが休憩中だけど・・・
イメージ 4

おじさんの前を自転車を押しながら通過・・怪しい私・・・
やっぱりここは自転車には乗らない方が良さそうだ・・
イメージ 5

結構長いなぁ・・
イメージ 6

さっきの写真わかりにくかったので・・
再度・・
左から・・車道・自転車道・歩道・緑道(歩道)・・
ね・・自転車だと散策しにくいでしょ・・・
イメージ 7

この上水の部分が緑道になっている・・
イメージ 8

千川上水の説明看板・・
確か緑道終点部分に立っていた・・
イメージ 9

隣には・・道祖神・・
イメージ 10

先に進もう・・

東京都練馬区石神井
東京都練馬区関町南