武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

駒形富士山_浅間神社(東京都西多摩郡瑞穂町)

野山北・六道山公園西口・・(5/28)
イメージ 1

綺麗な駐車場・・ミニ君停めて・・
この後・・右の方に階段があるのでそっちへ行くぞ・・
イメージ 2

奥に見えるのが・・駒形富士山階段・・
イメージ 3

結構・・登ってきました・・振り返って・・
イメージ 4

まだ・・頂上じゃなかった・・
運動不足のため・・色々な場所が痛いです・・
イメージ 5

階段終了・・到着・・
頂上の表示は見つけられなかったが・・
(標高・わからず・・後で調べたら194mみたいです・・)
目の前にある浅間神社が証拠?だろう・・・
(後にショックな事実が判明する・・)
イメージ 6

荒れています・・・
イメージ 7

ちょっと引いて撮影すると・・
木々がいっぱいで良い所です・・
イメージ 8

石碑もやばい・・
イメージ 9

さて・・道が続いているのでちょっと歩いてみよう・・
へんてこ・・な・・木?・・蔦?・・発見・・ちょっと不気味・・
イメージ 10

良い感じの散歩道です・・
イメージ 11

なんだか更に登るみたいなので・・
引き返す・・・だって足がへろへろなんだもん・・
イメージ 12

違うルートで無事下山・・
平地ならまだ歩けるので・・
また周辺を歩く・・つづく・・

東京都西多摩郡瑞穂町箱根ケ崎