武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

入間市博物館_1_広い敷地(埼玉県入間市)

博物館にやってきましたが・・(5/21)
敷地内が良い感じ・・景色も良いし・・
下に続いているので降りて行ってみよう・・
(後ろ側が博物館です・・)
イメージ 1

広くて大変そうだが・・降りて行く・・
イメージ 2

緑が多い・・あの建物は?
イメージ 3

池も見える・・
イメージ 4

降りて来ました・・池に到着・・
小学生が写生していました・・
イメージ 5

違う場所ではゲートボール・・・
イメージ 6

さっきの池・・
子供達がいっぱいで・・ちょっと行きにくいけど・・
イメージ 7

青丘庵・・
イメージ 8

さっき緑の中にあった建物だ・・
借りてお茶を飲んだり利用できる施設のようだ・・
イメージ 9

池には鯉もいた・・・・
イメージ 10

振り返って・・見えるのが博物館・・横側だ・・
イメージ 11

この後・・茶花の小径を通って・・登って来た・・
レストラン&カフェ・・お茶っこサロン一煎・・
なんていうのもある・・・
イメージ 12

博物館前には・・市民広場・・
イメージ 13

これは・・遊べるね・・・
イメージ 14

駐車場・・広いです・・
イメージ 15

ミニ君・・ちっちゃ・・・
(次回・・途中通った茶花の小径・・・)

埼玉県入間市二本木100