武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

ミニトマト・・売れ残り苗・・

ミニトマトの苗って・・
ゴールデンウィーク前にゲットしないと駄目というのを知った・・
その後は苗は入荷せず・・売れ残り・・・らしい・・・
でも・・5/17に購入してきちゃった・・・
種類もよくわからないけど・・
150円くらいだった・・50円ほど値引きされていたもの・・・・
(売れ残り君だ・・)
イメージ 1

なので・・
ちょっと間延びしていて・・
曲がっていたりするのだが・・
イメージ 2

植木鉢に移植・・
イメージ 3

頑張ってもらおう!!
ちょっと話を変えて・・
苗を買いに行ったホームセンターで・・
ランチャ発見・・・
イメージ 4

後ろ・・
イメージ 5

ちょっと脱線したが・・・
5/24・・開花!!
イメージ 6

なんだかこれしか花芽が無いし・・
やっぱり駄目なのだろうか??
甥っ子が収穫できる日は来るのかな??
つづく??