武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

川越伝統的建造物群保存地区(埼玉県川越市)

適当にぶらぶらしながら・・(3/24)
芋関係の店も多い・・
イメージ 1

観光客も多い・・
イメージ 2

電線が無いと空も綺麗・・
イメージ 3

ハンコ屋さん・・
イメージ 4

美容室だったかな?
イメージ 5

立派だ・・
イメージ 6

ここは電線がある・・
イメージ 7

山崎美術館・・
イメージ 8

仲町交差点・・
イメージ 9

外国人もおおぜい来ていました・・
イメージ 10

こんな建物のカフェ・・
イメージ 11

何屋さんだろう?
イメージ 12

この辺りは迫力あるなぁ・・
イメージ 13

やっぱり電線が無いのって凄い・・
イメージ 14

時の鐘・・
イメージ 15

これだけ続くと感動です・・
イメージ 16

ここは・・とうふ屋さん・・
イメージ 17

種子屋さん・・
イメージ 18

店頭・・
イメージ 19

写真見ると暖かそうに思うかもしれないですけど・・
結構寒かったんです・・どんどん歩こう・・
イメージ 20

会館・・
イメージ 21

洋服屋さんと・・職人さん御用達の道具屋さん・・
おもしろい・・
イメージ 22

お菓子屋さん・・伝統のっていうのが付くけど・・・
イメージ 23

渋い建物がいっぱいだ・・・

埼玉県川越市連雀町周辺