武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

蕎麦_榎戸(東京都青梅市)

蕎麦屋さん発見・・(3/10)
ちょっと通り過ぎたが後続車がいなかったので・・バックして・・
イメージ 1

逆光で見にくいけど入口です・・
イメージ 2

席に着いて・・良い感じの古民家です・・
碍子とか格好良い・・
イメージ 3

平日のみ1日限定10食の・・
天せいろ御膳を・・・(1470円)
イメージ 4

切り干し大根・・
イメージ 5

お新香と抹茶の塩・・
イメージ 6

天ぷら・・ちょっと写真失敗・・
イメージ 7

そして・・かやくご飯・・
イメージ 8

お箸の袋には楊枝の袋がくっついていてかわいいです・・
イメージ 9

割り箸なんですが・・・かわいい・・
イメージ 10

駐車場・・
イメージ 11

お土産に揚げ玉貰いました・・ちょっとうれしい・・
それと・・食べ切れなかったかやくご飯で・・
おにぎり作ってもらっちゃいました・・
おいしいし感じの良い店です・・
(私にはちょっと高価ですが・・・)

東京都青梅市裏宿町629


そして・・この後・・奥多摩湖へ・・
イメージ 12

強風でとっても寒かった・・・
イメージ 13

なので・・すぐ帰った・・