武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

花の通学路(東京都武蔵野市)

これは何だ??(3/8)
イメージ 1

雨水貯留管の空気抜き施設みたいだ・・
イメージ 2

花の通学路・・雨水貯留管が埋設されているのかな?
イメージ 3

通学じゃないけど歩いてみよう・・
イメージ 4

良い感じの遊歩道だ・・
イメージ 5

蕗のとう・・150円・・買いたかったが売り切れだ・・
イメージ 6

サンシュウ?咲いていました(だいぶ前の話だ・・)
イメージ 7

花の通学路っぽくなってきました・・
イメージ 8

花壇が・・・
イメージ 9

ここで川と公園があった・・(別記事で紹介しよう・・)
とりあえず飛ばして・・先に進みます・・
イメージ 10

そして・・終点・・さっきの公園まで110mだそうです・・
イメージ 11

入口はこんな感じ・・
イメージ 12

どこに通学する道だったんだろう・・

東京都武蔵野市