武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

中川遊歩道2(東京都世田谷区)

中央自動車道をくぐって・・(4/2)
たぶん世田谷区に入っていると思う・・
イメージ 1

三鷹市から世田谷区に入り車止めが変わった・・
イメージ 2

実はここでようやく遊歩道の正体がわかった・・
元々は水無川だ・・
イメージ 3

桜が・・
イメージ 4

広場に出た・・
イメージ 5

公園名の表示は無かった・・
イメージ 6

1つ公園(緑地)を通過してさらに続く・・
(給田四丁目緑地は別記事で・・)
イメージ 7

いきなりT字路で終了かと思われたが・・
(洗車している左側から出てきた・・道は後ろに続く)
イメージ 8

でも・・世田谷に入ってから遊歩道名の表示は無い・・
イメージ 9

そして・・甲州街道に出た・・
向こう側に続きがあるようだ・・・
歩道橋はあるけど・・
信号が無いので自転車で向こう側に行くのは大変だ・・
イメージ 10

右を向いて・・現在位置はこんな感じ・・
イメージ 11

もう一度道路の向こう側ズーム・・
イメージ 12

信号が近くに無いので今回はここまで・・

東京都世田谷区北烏山9丁目