武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

武蔵村山イオンモール(東京都武蔵村山市)

モールにやって来ました・・(2/21)
イメージ 1

中に入って・・
イメージ 2

上の階にて・・
イメージ 3

疲れたので屋上にて・・
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

自衛隊の勧誘?やっていました・・
服着て記念写真が撮れるようでした・・
ちなみに・・トウチ君って名札に書いてある・・
何でかな???
イメージ 9

そして・・帰る時に・・
駐車場でルノー4・・発見・・
イメージ 10

前・・
イメージ 11

じゃ・・帰ろう・・


東京都武蔵村山市