武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

武蔵関公園(東京都練馬区)

カワセミいるかな?(2/9)
イメージ 1

カワセミいたんですけど・・・
しかも・・2羽!!
でも・・・・
携帯のカメラしか持っていなかった・・・
撮った写真がこれ・・
イメージ 2

無理矢理拡大してみよう・・
枝の上のカワセミが小魚をくわえている・・という奇跡的な場面なのだが・・
全く話になりません・・・
目視の方が良く見えているんですけど・・・
イメージ 3

で・・右見ると・・・こっちにもいるのかよ・・・
イメージ 4

同様に拡大してみると・・
こっちの方がやや近いのでカワセミっぽく写っている??
イメージ 5

残念な結果であった・・・
・・・・・
・・・・
そして・・・(2/26)
また来てみたけど・・いません・・・
全く気配なし・・カメラマンも全くいない・・
イメージ 6

なので・・メタセコイアを撮って・・
イメージ 7

帰ってきました・・・
(写せても・・ちっこいカメラなんで・・凄い写真は撮れないんですけど・・・)

東京都練馬区関町北