武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

田無_やすらぎのこみち(西東京市)

前に・ふれあいのこみち・は・既にクリアー(2/7)
今回は・やすらぎのこみち・・
地図の赤線の上側・・・右側からスタートだ・・
イメージ 1

総持寺の脇から始まる・・
イメージ 2

ちゃんと表示もある・・
イメージ 3

スタート地点・・右側が・・総持寺・・
イメージ 4

しばらく総持寺に沿って進む・・
イメージ 5

こんな感じも道が続く・・
歩きと自転車しか通れない・・
(私は徒歩です・・・)
イメージ 6

大きな道を横切る事も・・
ちゃんと車止めがある・・
イメージ 7

前回のふれあいのこみち同様・・
カラフルなマンホールが・・
イメージ 8

かわいい休憩用ベンチ・・
イメージ 9

ちょっと脱線して・・
後ろにもう一台なにかシートで覆われていた・・
イメージ 10

そして・・スーパーの脇を通る・・
イメージ 11

たまに立派な車止めで道をアピール・・
イメージ 12

おもしろい照明もあった・・
イメージ 13

終点近くに小さな祠が・・
イメージ 14

そして・・終了の証?・・表示板・・
イメージ 15

道の向こう側に・・ふれあいのこみち・・が見える・・
イメージ 16

2本終了・・


東京都西東京市田無町