武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

ホットマン・ファクトリーショップ(東京都青梅市)

高級なタオル屋さんです・・(2/4)
イメージ 1

店舗の奥が工場になっていてガラス越しに見える・・
イメージ 2

たまたま・・昼休みだったので稼動していなかった・・
イメージ 3

さて・・高級なタオル・・
ちょっと手が出ない価格です・・
イメージ 4

こんなの・・置いてありました・・
イメージ 5

ここには・・アウトレットの商品も置いてあり・・
(在庫はたぶん運次第・・)
超破格!!!
購入したものがこんな大袋になりました・・
イメージ 6

中身はこんな感じ・・
全部で2500円くらい・・
下の茶色いのは1枚500円を3枚購入・・
広げると1900×950くらい・・・有り得ないお得感・・でしょ・・
(買い占めちゃった・・)
我が家のタオルケットになります・・
イメージ 7

どこが駄目か聞いたら・・
ちょっとした織傷とか何とか・・・・・・
(丁寧に説明してくれた)
たぶん一度洗ったら同じです・・との事・・
タグは切断されているので贈り物などにはNGですが・・
高級タオルを安価でゲットできました・・

東京都青梅市長淵5