武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

宇都宮餃子 黄金の華(東京都東久留米市)

イオンモール東久留米内のお店です・・(1/9)
イメージ 1

注文すると・・ピーピー鳴る呼び出しの装置?を持たされ・・待つ・・
窓際の席をキープして・・・(3Fなので景色もまあまあだ・・)
イメージ 2

下を覗くと・・ミニ君・・待っています・・Bの左・・半分隠れてるけど・・
イメージ 3

ピーピー鳴って・・取って来ました・・
餃子+ライスセットだったかな・・(餃子6個バージョン?)
値段もわすれちゃいました・・
イメージ 4

餃子アップ・・普通の物よりジャンボです・・
イメージ 5

おいしかった・・・

東京都東久留米市南沢5丁目17番62号