武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

工具箱・・貰ったけど・・・

弟が工具箱をくれた・・
子供達のおもちゃ箱にしようとしたらしいが・・
作りがいまいち・・・で・・怪我しちゃうからと・・
怪我しても良い兄の物になったのだ・・
イメージ 1

開くとこんな感じ・・ずいぶん派手だな・・
イメージ 2

梱包用の紙?でも敷いてみるか・・・
イメージ 3

完成・・
イメージ 4

木工系の工具を入れることにした・・
イメージ 5

一応全部入ったのだが・・
これ自体が大きいので置くところが・・・
ありがたいような・・迷惑なような・・
微妙なプレゼントでした・・
でも・・うれしいからね!!・・
入れた後の写真・・撮り忘れた・・

後日・・ステッカーチューンされた工具箱
イメージ 6

少し格好良くなっただろうか?
イメージ 7

おしまい・・