武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

看板犬シバちゃん・・会えず(東京都小金井市)

なぜか?タバコ屋さんを目指す・・(12/4)
イメージ 1

ここのようだが・・・
イメージ 2

開いているシャッターの隙間から見てみるが・・
イメージ 3

会えなかった・・・何に・・・
イメージ 4

動画サイトやテレビで紹介され全国から人が・・
外国人も急増・・・・
看板犬シバちゃん・・が・・有名なのだ・・
という事で・・・見に来たのだが・・・残念でした・・・
ちなみに・・我が家から車で15分くらい・・
なので・・行くのは苦にならない・・
わざわざ海外から来てこんなオチだと困るけど・・・

目的は果たせなかったが・・近所の散策・・
水路があった・・
イメージ 5

水は無いな・・
イメージ 6

公園(広場かな?)も・・
イメージ 7

会えなかったので・・
どこかのページから切り取ってきた写真↓
イメージ 8

たしかにおもしろいけど・・
海外から見にくるかなぁ・・・

東京都小金井市貫井北町