武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

西荻窪散歩2(東京都杉並区)

アンティーク屋さんや雑貨屋さんが多いです・・(10/10)
イメージ 1

ここは・・洋裁屋さんだったかな・・
イメージ 2

建物も良い感じ・・
イメージ 3

不動産屋さん・・
なぜか・・周囲をサボテンで武装・・
サボテン好きの私を引き付ける・・
イメージ 4

ここのカレー屋さん・・人気のようで凄く並んでいました・・
イメージ 5

そして・・ご飯を食べた後は北口側へ・・
疲れたので・・午後は停めていた自転車を回収して・・
自転車でまわることにしました・・
角にあるCADOCCO・・・
調べたら・・ここはレンタルギャラリーのようだ・・
・・・と言うことは毎回店の雰囲気が違うのだろう・・
イメージ 6

そして・・この店に入っていると・・
なぜか・・弟夫婦に遭遇!!
(私は3年振りくらいに西荻に来ています・・)
(そして・・本日は平日・・)
待ち合わせしても無理くらいなタイミングだ!!
イメージ 7

ここからは・・弟の後ろを・・必死に・・行きます・・
(弟夫婦はスポーツタイプの自転車だ・・)
パン屋さん・・
イメージ 8

パン屋さんの隣もお洒落な感じです・・
イメージ 9

ここも・・良い感じの店?・・スルー・・
イメージ 10

で・・現在地がよくわからなくなっています・・
(ちょっと方向音痴なもので・・・)
イメージ 11

そして・・井の頭公園を通ったりしながら・・
途中で解散・・・西荻楽しい・・また来よう・・

東京都杉並区西荻南