武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

最近見たミニを・・

散歩中に見つけたクラブマン・・(11/6)
イメージ 1

長物のエステート・・
イメージ 2

なんだかシンプルで良い・・
イメージ 3

それでは後ろから・・
イメージ 4

MINIclubmanって書いてあって・・
エステートとは書かれていないんだなぁ・・
イメージ 5

良い車です・・(サニーとミニが好きだと一台で両方楽しめる??)
東京都武蔵野市西久保にて・・

もう一台は・・
店に向かう途中から合流して一緒に駐車場へ行ったミニ・・(11/7)
自分のミニを写しているような錯覚を覚える同色のミニだ・・
イメージ 6

ほら・・左の隅に私のミニが写っている・・
イメージ 7

これは94年式だそうですが・・ドアヒンジも・・
(奥のが私の・・・)
イメージ 8

後ろ・・色が違って写ってしまったが同色です・・
イメージ 9

しばらく話して解散・・
ジョイフル本田瑞穂店駐車場にて・・

そして・・おまけ・・
不思議な車両・・(11/12)
顔だけミニ・・
イメージ 10

黄色いナンバーです・・
事故ってるし・・・お願いだから直してあげて!!
東京都武蔵野市西久保にて・・