武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

そば処_浅野屋(東京都小平市)

確かこの辺りに店があったはず・・(10/12)
入口・・思ったより狭そうだな・・
イメージ 1

メニュー・・
イメージ 2

中に入ると・・薄暗い・・
人がいる所だけ電気が点いている・・
イメージ 3

ランチメニュー・・
イメージ 4

あと・・ちょっとかわいい夜用メニュー
ちょい飲みコース・・
イメージ 5

天そば・・950円?
イメージ 6

ランチ・・ミニ天丼なので・・850円のようだ・・
イメージ 7

天丼・・
ナガイモ・・サービスで2本にしといたよ・・って・・おばちゃん言ってた・・
イメージ 8

そして・・会計・・
1800万円でーす!!(10年振りくらいに聞いた・・)
おばちゃんの人柄で全て許される感じの店・・
ちなみに・・最後は200万円のお返しでーす・・
また・・さりげなく寄って下さーい・・・
(おばちゃん観察しに行ってみて・・・)

東京都小平市小川町1-73-3