武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

落合川_美鳥橋~(東京都東久留米市)

赤丸部分から右に進んでいます・・(10/7)
イメージ 1

美鳥橋・・
イメージ 2

振り返って・・
イメージ 3

下流側・・白い飛沫が見えるぞ・・
イメージ 4

これでした・・ここには鯉もいました・・
イメージ 5

遠くの方に電車が・・こんな色の通ったっけ・・
イメージ 6

ムラサキシキブ・・どこかから種が落ちてきたのかな?
イメージ 7

線路の下を通って振り返って・・・特急との擦れ違い・・
イメージ 8

そして・・進むと・・広場があった・・
イメージ 9

野球場・・
イメージ 10

ここで引き返した・・ずーーっと続く感じ・・
イメージ 11

そして・・戻って・・いこいの水辺かな?(地図中央辺り・・)
イメージ 12

赤トンボ・・
イメージ 13

カラスウリも色付いた・・
イメージ 14

結構疲れたーー・・ここまで自転車で来てるし・・
次は・・地図左の方の氷川神社に行きます・・

東京都東久留米市小山