武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

チョロQサーキット・・

飛散防止シートの芯の部分がいっぱいあるので・・(10/5)
何かに使えないだろうか??
こんなのが↓7本ある・・
イメージ 1

で・・・トンネル付きチョロQサーキットを作った・・
これで甥っ子が来た時に1時間くらい潰せるかも・・
イメージ 2

スタートライン・・
イメージ 3

どうせ吹っ飛んで行って・・無くなっちゃうから・・車止めも・・
イメージ 4

出場車も準備して・・
甥っ子2人でレースなので・・なんとなく2個セット・・
(飛行機は羽が引っ掛かってトンネルを通らないことが判明・・)
イメージ 5

ミニチョロQのZとハコが一番使えそうだな・・
無くなる可能性も一番か?
イメージ 6

で・・・当日・・・(10/13)
大喜びで数回・走らせて・・・
作りたい!!!・・・やっぱなーー・・・
・・・・・
・・・・
・・・
こんなのできました・・
右側・・7歳君作・・左側3歳君作・・
イメージ 7

監視塔かな・・・・
イメージ 8

7歳君ゴール!!
イメージ 9

旗もあった・・輪ゴムは何だ??
イメージ 10

おまけ・・3歳君のスタート・・
お兄ちゃんの字を真似て書いたようだが・・・
イメージ 11

なぜか持って帰るのをお母さんが許してくれないので・・
色々な作品がたまってきているんですけど・・・・
ちなみに・・お母さんは・・第2幼稚園って言って喜んでいます??・・・
時給貰おうか・・・