武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

ランデブーデブロカント_1(東京都青梅市)

rendez-vous de brocante -(9/21)
結構わかり難くて迷ってしまった・・
店の外観撮り忘れた・・
もう中です・・
イメージ 1

店内は・・いっぱい写真撮ってきたので・・
イメージ 2

フランスの古いナンバープレート・・
どのくらい古いかって・・
ナンバーのこの穴はスターターを差し込む所だそうです・・
説明が難しい・・・バイクで言うとキックスターターみたいな感じ???
余計わからないか???
イメージ 3

何だかそこら中・・お洒落ですね・・
イメージ 4

ほとんどの物がフランス製らしいです・・
イメージ 5

鏡に自分が写っていたので加工しました・・
イメージ 6

フランス製ってちょっと女の子っぽい気がします・・
イメージ 7

店自体とっても広いです・・
イメージ 8

見てると飽きませんが・・値段を見ると全く手が出ません・・
イメージ 9

同じような写真ですけど・・
イメージ 10

ね・・女の子っぽいでしょ・・
イメージ 11

本当に買える物無いです・・
イメージ 12

ネットのショップがメインのようです・・
イメージ 13

オーナーの方・・前にミニ乗っていたらしいです・・
つづく・・・

東京都青梅市長淵8丁目125