武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

明星台幼稚園・三鷹第5小学校(東京都三鷹市)

母校に行ってみた・・(9/20)
明星台幼稚園・・・
イメージ 1

昔は送迎バスなんて無かったのになぁ・・
イメージ 2

ずいぶん変わった気がする・・
イメージ 3

ここで・・遊んだ記憶あり・・
イメージ 4

あっちの建物が教室だったっけ??
イメージ 5

山があったはずだが・・・
イメージ 6

続いて・・小学校・・幼稚園より記憶が無いんですけど・・
イメージ 7

3年生までしかいなかったのだ・・
イメージ 8

校庭・・雲梯(うんてい)から落ちて骨折して・・
先生におんぶしてもらっていた・・
イメージ 9

校舎・・どの辺りの教室だったとか全く覚えていない・・
イメージ 10

裏の方・・この狭いところで野球をやっていた記憶がある・・
イメージ 11

なつかしかった・・・

東京都三鷹市井の頭